Act1 JTIシガリロ

<パロマII>

5本 \500→\550
日本(英に製造委託)
(1本当り\110)

甘みのある醸造酒のようなふっくらとした喫味が特徴。(・・物は言いようだなぁ)
気軽に楽しめてビギナーには最適。(ビギナーを葉巻嫌いにする かも・・)

Paloma2

シガリロではなくプリトスサイズだが、価格帯からここに記述。
これも、JT葉巻生産撤退後に登場した、OEMの二代目製品。

キャラクターは弱〜中弱。
グロリアのイメージで全く期待していなかったJTアイメックス輸入物だが、それ程酷くはなかった。
それ程良い芳香は無いが、穏やかな吸い味に穏やかなコクがある。終盤にやや甘味が感じられ、味わいというには程遠い微弱な味がする場合もあるが、グロリア並みの無機質さを見せる事もある。

嫌な味わいやエグ味は取り敢えず無い様なので、何とか吸えるかという程度。進んで吸う気には、まずなれない。



<BACK>

<to PageTOP>

<to HOME>

Copyright © 2006-2014 どっとえんど All Rights Reserved.