Act1 アンバー

<アンバー・シガリロ>

10本 \380→×
ベルギー
 

天然フィルターを使用。まあたしかに・・・
→国内販売中止となった模様。

AmberCigarillo

割安な値段を反映してか、紙パッケージでセロファン外装もなし。

吸い込みが非常に悪い。かなり強引に吸い込む必要有り。
これは、売りの天然フィルターがかなり密なせいである。やはりこのフィルター、実用に向いてないのでは? フィルターにチャコールは無し。

シガリロ本体の外見は余り良くないが、味は思ったより良い。
ラッパーは一応葉だが、超極薄。バインダーは只の紙の様に見えるが、もしかするとシート?
フィラーは安シガリロとしては結構大きめにカットされているが、かなり太い葉脈まで入っているのは頂けない。相当雑な作り。
香料使用の形跡は感じられない。



<BACK>


Copyright © 2006-2008 どっとえんど All Rights Reserved.